<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2009年 04月 19日
今日のお散歩
e0153299_2334466.jpg

近所にランチをしに行ったあとに、庭のリフォーム作業…
そして夕方ベルさんの散歩へ行ってきたのです。

なかなか充実した日曜日、でもちょっとハードだったのです(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-04-19 23:50 | Berga
2009年 04月 19日
にわリフォームその後
e0153299_22561552.jpg

午後から夕方にかけて、先日やり残したレンガ作業にとりかかったのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-04-19 23:30
2009年 04月 16日
庭と親ばかグッズ
e0153299_1163230.jpg

表の庭か。。。。。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-04-16 23:14
2009年 04月 14日
ベルモプにわ日誌・リフォーム編
e0153299_122052.jpg

土曜日に突然始めてしまった庭のリフォーム。

後日まとめてご報告すると書いたものの、実は日曜日にはほぼ終了してしまい、
まとめるほどの内容でもなかったのです(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-04-14 01:55
2009年 04月 11日
ベルモプにわ日誌
e0153299_168848.jpg

風薫る〜〜〜まだ四月。。。

ベルモプ家の庭は一年のうち、今が一番良い季節なのです。

中庭のジャスミンがここ2日ぐらいで急に咲き出して、辺り一面ホ〜ントに良い香り。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-04-11 23:20
2009年 04月 09日
さくら散歩
e0153299_23265559.jpg

ゴ〜ジャスな桜もそろそろ見納め…ということで、今日は母と桜を観に行ってきたのです。

午後から用事もあったため、はりきってパーキングが開く時間(9:00)ぴったりに行きましたよ。

家から車で7〜8分のところですけれど(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-04-09 23:45
2009年 04月 08日
ぷう&ぽんさんとお花見
e0153299_1172343.jpg

今日はやよいちゃん、ぷうさん、ぽんさんとお花見をしてきました。

よいお天気、風は爽やか、桜吹雪もとってもきれい!と三拍子揃ったお花見日和だったのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-04-08 23:57
2009年 04月 07日
犬画像満載
e0153299_105765.jpg

カメラ嫌いのベルさんが、こんなに良い顔しているワケは〜。。。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-04-07 23:56
2009年 04月 06日
中庭日誌
e0153299_23134339.jpg

今年も気付けば中庭のジャスミンが、昨年以上に蕾をつけて、
上の日当りがよい場所はすでに咲き始めているのです。

とっても良い香り〜。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-04-06 23:27
2009年 04月 05日
富士川SA
e0153299_17564326.jpg

日曜日、富士川SAに遊びに行ってきたのです(笑)

高速代が¥1000になってすごく混んでいるのかと思ったら、
11時半過ぎに出たのに渋滞もなく、13時前には到着。


お天気もよくて暑すぎず、ホントにお花見日和でしたねぇ。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-04-05 23:54