<   2009年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧

2009年 03月 30日
花と犬
e0153299_2035048.jpg

春になると、やっぱりお花の写真をつい撮っちゃいますね。

↑これは庭に咲いているビオラ。
微妙な色合いなのです。
オレンジコアラ、ピンクコアラと言うネーミングで売られていました(笑)

終わりかけのムスカリも摘み取り、一緒に生けられテーブルに。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-03-30 20:51 | 日々
2009年 03月 28日
卵と犬
e0153299_0111016.jpg

今日は卵と犬の写真のみです(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-03-28 00:06
2009年 03月 26日
今日のお散歩
e0153299_056304.jpg

今日は夕焼けがきれいだったのです〜。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-03-26 23:54
2009年 03月 26日
最近のベルモプにわ
e0153299_12293156.jpg

最近寒暖の差が激しいですね。

昨日の雨上がり、庭に出てみたらムスカリがたくさん咲いてたのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-03-26 12:53
2009年 03月 25日
静岡旅行・2日目
e0153299_0295992.jpg

8時からの朝食は、焼きたてのクロワッサンとパン・オ・レザンが美味しい洋食。
手作りのオレンジピール入りヨーグルトとか、スフレとか、サラダにソーセージ。
オレンジジュースにコーヒーですよ。


なのにスープじゃなくて…ワカメのお味噌汁。。。。(え?)



ホラネ、やっぱり油断ならないのです(爆)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-03-25 00:28 |
2009年 03月 24日
静岡旅行・1日目
e0153299_0202710.jpg

ベルさん、フレンチィとしてだんだん貫禄がついてきたのです(汗)
いやいや単に写りの問題なのですけれど(笑)

連休2日目〜3日目は1泊で静岡へ〜♪

More
[PR]

by frenchberga | 2009-03-24 23:58 |
2009年 03月 22日
連休初日
e0153299_12281627.jpg

連休初日は残念ながらの雨でスタート〜。

。。。と思ったら、お昼過ぎに急に晴れてきたのです。


なーんだっ!

More
[PR]

by frenchberga | 2009-03-22 23:58
2009年 03月 19日
畑レポ
e0153299_18354141.jpg

これは何でしょう??


答えは。。。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-03-19 19:06
2009年 03月 18日
ベル散歩
e0153299_1111972.jpg

昨日〜今日は本当に暖かかったのです。
暖かいのは嬉しいけれど、ブヒ族にとっては色々問題も出てくる季節に突入…
ということでもあるので、一概に喜べない今日このごろ(涙)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-03-18 23:56
2009年 03月 17日
パリ旅行〜番外編〜
え?
終わったと見せかけておいてフェイントです(笑)

e0153299_23393450.jpg

じゃなくて。。。たまには雑貨っぽい写真も撮ってみようと思ったのです。
消えてなくなるパリみやげもありますしね。。。

この板チョコ、現地で食べようと思って買ったのに、結局食べずにスーツケースのポケットに入っていたのを見つけました。
(少し前まで忘れられていた・爆)
すんごく美味しいです。

と言いつつ、キャンディがメインで写ってます(笑)
缶がかわいくて思わず買ってしまったけれど、やっぱり美味しい。

フランス〜な香りがして、もうしばらく旅行の余韻を楽しめそうです。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-03-17 00:36 |