<   2009年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2009年 01月 30日
焼菓子
e0153299_18463029.jpg

朝からしとしと、今日は冷たい雨の一日になりました。

湿度が上がるから、最近は冬の雨も悪くないなーと思うのです。



そんな中。。。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-01-30 19:41
2009年 01月 29日
ベルごはん
e0153299_2124835.jpg

ベルさんのおやつがなくなってきたので、ちょこっとぶりに手作り。

今回、キャロブパウダー(いなご豆)を使った上に丸い形にしたせいか、まんまドッグフードに見えますけどなにか?(苦笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-01-29 23:23 | Berga
2009年 01月 26日
親ばかと言うよりは
e0153299_22431588.jpg

単にかわいいもの好きなのです(笑)


でもそれが、自分の愛犬と同犬種で、更に好きなテイストだったりしたら(←これ重要)
それはもう買わずにはいられないのが人情ってものでしょう(笑)

ということで、こちら↑先日購入したトート。
ビニールコーティングされている、いわゆるショッピングバッグですよ。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-01-26 23:05 | Berga
2009年 01月 25日
新年会・・・なんだけど
e0153299_2115441.jpg

カンパーーーイ♪


あれ?グラス4つしかないけれど。。。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-01-25 22:08
2009年 01月 21日
今日のお散歩
e0153299_2214435.jpg

とにかく今日は雨が降りだすまえに!お散歩に行ってきたのです。

季節によって色々と楽しめるようになっている公園も、さすがにこの時期は閑散としているのです。
植木屋さんたちが、次のシーズンに向けてお手入れしていました。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-01-21 22:43
2009年 01月 20日
大寒
e0153299_0385094.jpg

今年は今日が大寒だったそうで。
ただでさえ、朝から曇り空で寒々しいのに、大寒と聞くとそうかやっぱり…
と、寒さ3割増なのです。

ところで、この↑スノードロップ、かわいいでしょ〜〜〜??(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-01-20 23:58 | 日々
2009年 01月 16日
寒いの飽きました
e0153299_23485481.jpg

庭に咲いたマーガレットを生けて、無理矢理『春』を感じてみる(笑)

「あぁ〜〜春っぽーい♪」

と独り悦に入ってみたり。。。
本当ならこの時期咲かないはずなのに?わが家のマーガレット、ただ今満開です(笑)


そうだ!と思って見てみたら。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-01-16 23:43
2009年 01月 12日
昨日のお散歩景色
2日続けてロ〜ング散歩したので、今日はベルさん、まったりデーとなりました。
ということで、以下昨日のお散歩景色です(笑)
e0153299_241462.jpg

昨日はホントにキレイな夕焼けでしたねぇ。

昨日とは逆回りで画像を載せてみるのです(意味はありません・笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-01-12 23:58
2009年 01月 11日
今日のお散歩
e0153299_17523581.jpg

ここのところあまり写真を撮っていなかったのだけど、今日は久々に撮影モードでお散歩に繰りだしたのです。

午後から↑こんな厚い雲に覆われて、寒空からスタート〜!

実は昨日もベルさんと二人で同じコースをお散歩していたのです。

風は強かったけれど良く晴れていて、ベルさんとたくさん走ったので風が爽やかで気持ちよかった〜(1月なのに・笑)
ちなみに昨日初めて万歩計を付けてみたら、8377歩。
でも走ったり激しい動きはカウントされないらしので、軽く10000歩はいったな…多分。
64分のお散歩後、更に山にまで駆け上がりましたからね〜。
ベルさんの底力を見せつけられました(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2009-01-11 18:17
2009年 01月 08日
シャボン玉
ここ数日の日記なのです。
e0153299_2305665.jpg

朝食後の満足げなベルさん。

ふむふむ、美味しかったのねぇ。。と目を細めながらバシバシ撮っていたらば。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2009-01-08 00:29 | Berga