<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2008年 12月 30日
晦日
e0153299_13553039.jpg

今日は晦日。
いよいよ今年も明日で終わりですね。

More
[PR]

by frenchberga | 2008-12-30 14:41
2008年 12月 27日
遊び納め
e0153299_933571.jpg

昨日の日記です。

前日までの暖かさがウソのよう。。。
公園の奥には北風に耐えながら、最後の紅葉ががんばっていました。

北風吹き荒む金曜日、やよいちゃん、ぷうさん、ぽんさんとデートしてきたのです♪
ぷう&ぽんさんたちが車に乗ったら、ベルさん勝手に後部座席に移動して、それはもう大はしゃぎ。
やよいちゃんの膝の上にも勝手に上がり込み抱っこを強要(笑)
しばらく3頭でもみくちゃになっていたのです。。。
そして公園に向かったのでした。

More
[PR]

by frenchberga | 2008-12-27 11:31
2008年 12月 25日
メリークリスマス
e0153299_22135740.jpg

みなさん、今年はどんなクリスマスでしたか?

うちですか?

わが家はいたって普通に、いつもと変わりなく過ごしました(笑)

昔はクリスマスとくれば一大行事!だったのに、年々…寂しさ募る今日この頃(笑)

せめてブログだけでもクリスマスっぽくしよう(←非常に残念)と、
また独り、暗がりで撮影会(笑)
ちなみに、この暗闇の中、ベルさんは牛さん(ヒヅメ)を噛み続けていました(笑)

これでも昔はちゃんとツリーも出して、オーナメントも手作りしたりしていたのです。
わが家のツリーはちょっとかわいくてですね(←自慢)幹の部分は本物の木でできていて、
高さもちょうど良い120cm。
キャビネットの上に置いてちょうど良い高さなのです。
枝の広がりもなんともバランスよくてですね、その辺にはちょーっとないかなぁ〜って感じなのです。(←自慢し過ぎ)

みなさんにお見せできないのが残念なのです(笑)


さてさて、今日はベルさん特集なのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2008-12-25 22:34 | Berga
2008年 12月 24日
昨日のお散歩
e0153299_16521716.jpg

段々日記の日にちがズレてきたのです(汗)

これは昨日のお散歩。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2008-12-24 17:26
2008年 12月 22日
散歩のちパーティー
e0153299_0465997.jpg

日曜日の夕方ことですが、この日もまた、初めての公園に行ってきたのです。
家から車で15分もかからないところに、こんな所がありましたよ。

More
[PR]

by frenchberga | 2008-12-22 23:59
2008年 12月 21日
ベルガ海にゆく
e0153299_224359.jpg

昨日の続き…というか、順番が逆ですけれど。。。

静岡へ向かう間、朝も早かったのでベルさんはベッドでスヤスヤ。
このベッドだと、落ち着いて眠れるようなのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2008-12-21 22:23
2008年 12月 20日
ベルさんとゆく通学路
e0153299_118623.jpg

じゃんっ。
センターに、ベルさん参上!

もうすぐ建て替えになっちゃうらしいバスターミナルのセンタービル。。。
広場にツリーが、そしてクリスマスコンサートしていたのです。
青春の広場ですよ(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2008-12-20 23:59
2008年 12月 19日
人間ドック
e0153299_215509.jpg

やって来たのはミッドタウン。

本日、夫と一緒に人間ドックを受診してきたのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2008-12-19 22:21
2008年 12月 18日
お花
e0153299_216241.jpg

ベルさんはハムボディ。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2008-12-18 21:27 | 植物
2008年 12月 17日
疾走ベルさん
e0153299_2445899.jpg

夕焼けがきれいだった昨日のお散歩…↑無理矢理ケータイでパノラマ風(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2008-12-17 23:59