<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 31日
暖房問題
e0153299_16441564.jpg

今日は朝からどんより曇り。

寒いーっ!!


毎年この時期、いつから床暖房を入れようかと迷う迷う(笑)
晴れていれば日中はそれなりに暖かい、けれど今日のようなお天気だともう冬っぽい。。

素足でいる私が悪いのですけれど。。。(笑)

ということで、暖かそうな画像をUPしてみた次第です(笑)


この数年、灯油の値段は以前の倍近くに上がっていますからね(泣)
(わが家の床暖は灯油なのです)
一度つけたら春までつけっぱなし、わが家は床暖オンリーで冬を越しますからね。。。
ギリギリまでねばるつもりでおりますが(笑)

e0153299_195052.jpg

とりあえず、Happy Halloween !

明日から11月!(焦)
[PR]

by frenchberga | 2008-10-31 20:09
2008年 10月 30日
おたんじょうび in サントラ
e0153299_1843018.jpg

今朝は芋粥と牛肉のごはん。
相変わらず、見た目はアレですが。。。(笑)

そして午後からサントラに。
八兵衛くん、モコさん、チャーリーくん、メグちゃん、アニーちゃん、ホイップちゃん…
いつものお友達とのんびり遊んでウキウキのベルさん。
それが一番だね〜。。。


そしてそろそろケーキの時間ですよー。

e0153299_1843465.jpg

やっぱり楽しいときはお顔がちがうのねぇ。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2008-10-30 21:48 | Berga
2008年 10月 30日
おたんじょうび
e0153299_9305186.jpg

ちょっとブッチョウズラではありますが。。。
ベルガ4歳になりました。

皮膚はカイカイ、お腹も時々ゆるめ・・・ではありますが、それ以外はいたって健康。
最近だいぶ落ち着いてきたけれど、まだまだハイパーなベルさんなのです。

これからも、ずーっと一緒に楽しく暮らそうね☆


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今までのブログが容量いっぱいになったので、ベルさんのお誕生日を期に今日から
こちらに引っ越すことにいたしました。
ブログ名も『Cafe mopsoi journal』『ひみつのベルガ』に(笑)
HNもモプソイベルモプに!

今更なぜかと言いますと、単にショップ名と区別したかったから。です。

そしてどうして、ひみつの…なのか?
実はこのブログ、2年ぐらい前から存在していたのだけど(爆)その頃ホントにコッソリ
当時のブログとは別で始めようかなぁ…と思っていたから、なのです(笑)

そんな下らない理由はどーでもいいとして(笑)ベルさん共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

More
[PR]

by frenchberga | 2008-10-30 10:21 | Berga