カテゴリ:Berga( 85 )

2011年 06月 15日
行ってきます
e0153299_23355597.jpg

明日からまたKLに行ってきます。

4月に行ったばかりなのに急用?!で。。。
って何だか行きたくないみたい?(笑)
数日前に急性胃炎になっちゃったりして向こうで美味しいものたくさん食べられないかも…が残念。
ま、お粥鍋とか身体に優しいものも色々あるそうなので、今回はそちら系を食べてくることにするのです!

画像は今日ベルさんと3日ぶりのお散歩で頂いたホットミルク。

more
[PR]

by frenchberga | 2011-06-15 23:22 | Berga
2011年 06月 11日
最近のベルさん動画


目が回っちゃいそうですが一昨日の公園でのベルさん。
いつもこんな風にふざけて遊んでいるのです(笑)

んーそれにしてもこのモノクロムービーはちょっと観にくなぁ。。。
やっぱり普通ので撮ろう^^;
[PR]

by frenchberga | 2011-06-11 01:50 | Berga
2011年 05月 24日
寝相?
e0153299_146237.jpg

変な寝方をしていたベルさん。
時々こうなっています(笑)
[PR]

by frenchberga | 2011-05-24 01:43 | Berga
2011年 05月 20日
今日のベルさん
e0153299_15175178.jpg

本当は昨日のベルさんですけれど。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-05-20 15:23 | Berga
2011年 05月 19日
ベルさんの日常
e0153299_195053.jpg

これは午前中からたっぷりお散歩した日の午後。

more
[PR]

by frenchberga | 2011-05-19 01:01 | Berga
2011年 05月 14日
週末のベル散歩
e0153299_133372.jpg

土曜日はゴージャスな夕陽だったのです。

いつもスロースターなわたくしですが、週末はベルさんと午前中からお散歩に出かけました。

more
[PR]

by frenchberga | 2011-05-14 21:31 | Berga
2011年 05月 09日
今日のベルさん
e0153299_22331250.jpg

午前中、な~んか言いたげだったベルさん。
[PR]

by frenchberga | 2011-05-09 22:31 | Berga
2011年 04月 29日
レンゲ畑
e0153299_1174642.jpg

出発前日に行ったお散歩でレンゲ畑発見。

こういう時にかわいい表情はしてくれないのがベルさんです(笑)

今日からサントラでお会いするトレーナーさん宅に4泊する予定。
事前に遊びにお邪魔させて頂いたしお泊り練習もして慣れているので大丈夫!
[PR]

by frenchberga | 2011-04-29 09:52 | Berga
2011年 04月 25日
HUKUちゃんと
e0153299_1334668.jpg

まとめてのUP、失礼いたしますぅ。。(汗)
4月の初めにHUKUちゃんと近所の桃園?をお散歩していたのです。
昔住んでいたところの近くだったのに、こんな場所があるなんて全然知らなかった〜。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-04-25 01:43 | Berga
2011年 04月 25日
ぷうぽんさんと
e0153299_16649.jpg

これは3月の出来事なのですけれど。。。。。(汗)
気付けば4月は一度も更新していなかったのです。とほほ

3月末に久しぶりにやよいちゃんのおうちにお邪魔したのです。
ベルさん、昨年白内障の手術を受けてから初!

ぷうぽんさんも色々あったようですが、元気にお出迎えしてくれました。
2人で私にスリスリしてきてくれて嬉しかったのです♪

More
[PR]

by frenchberga | 2011-04-25 01:28 | Berga