カテゴリ:Berga( 85 )

2011年 11月 02日
静岡へ
e0153299_064491.jpg

先週末、1泊で静岡に行って来たのです。

目的は…中高の同級生との女子会に参加するため(笑)
今回はベルさんも一緒に行って、友人宅に泊めていただきました。

車で行くつもりで前日に洗車したりしていたのに、1人で運転するのに
渋滞に巻き込まれたらイヤだな…
とカフェで話していたら皆さんにも新幹線の方が良いと言われ、急遽新幹線で行く事に。
前日の夜だったけれど、幸い一番前の席の指定席も2席取れました。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-11-02 01:07 | Berga
2011年 10月 30日
7歳
e0153299_23685.jpg

ベルさん、30日で7歳になりました。

1年以上前から前足にできていた シコリ のようなものも、先日腫瘍専門の先生に診ていただいたら
多分 ”寝ダコ”ではないかと言われました(爆)
確かに、大きさも変わるわけでもなく、その部分を下にして硬いタイルの床でいつも寝ているしなぁ。。。^^;
とりあえず一安心なのです。
この一年も病気などせずに過ごしたいものです。

29-30日の1泊で、静岡に行っていたのでその様子はまた後ほど〜。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-10-30 23:10 | Berga
2011年 10月 24日
ベルさんの日常
e0153299_19123441.jpg

新しいアプリを入手してみたら、なかなか楽しいのです。

水辺のベルガ(笑)

more
[PR]

by frenchberga | 2011-10-24 18:59 | Berga
2011年 10月 09日
ベルさん爆走
e0153299_1349250.jpg

あっという間に10月ですね。

先日の続きですが、夫帰国中に行った公園で久々にデジイチでも写真を撮っていたのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-10-09 14:19 | Berga
2011年 09月 26日
久々のロング散歩
e0153299_14472227.jpg

先週、夫が出張で1週間帰国していたのです。
急に涼しくなったので、久しぶりにベルさんとロング散歩にも行けました。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-09-26 15:11 | Berga
2011年 09月 03日
わんこ友達
e0153299_23201377.jpg

最近ベルさんの登場回数が少なかったので^^;

先日のカフェにて。
ベルさんはすっかり 遊びよりオヤツ の子になってしまいました(笑)

サントラでも気が付くと、オヤツがありそうな(飼い主さんの)ところに並んでお座りしています(汗)

More
[PR]

by frenchberga | 2011-09-03 23:27 | Berga
2011年 07月 27日
『犬の力、もっと知りたい!』
e0153299_20142158.jpg

チャーリーくんのママさんが編集されたNHK出版発行の『犬の力、もっと知りたい!』が発売されているのです。
Eテレ(NHK教育テレビ)の『NHK極める!犬学』源流のムックです。

最新研究からしつけの極意、撮影のアドバイスまで、なかなかおもしろい本なのです。
ベルさんも隠れキャラのように小ちゃく写っているので見かけた方は探してみて下さい(笑)
ポイントは赤い首輪だよ〜♪

アマゾン

ベルさんは暑さのため撮影に非協力的なのでプチベルがご案内しました(笑)
[PR]

by frenchberga | 2011-07-27 20:26 | Berga
2011年 07月 24日
新しいぬいぐるみ
e0153299_0515697.jpg

Buhixで売っていたフレンチのぬいぐるみを思わず買ってしまいました。

布製のキャリーバッグの中には小さなぬいぐるみ(ワンコのおもちゃ)も。
どう見ても子供の犬飼ごっこのおもちゃって感じですけれど、いいのだ〜!(笑)
ベルさんはその小さなボールやクマのぬいぐるみの方で少し遊んだけれど
この黄色いフレンチには一切興味なし。
匂いも嗅ぎません。ナゼ?

ま、これはベルさんのおもちゃではなく私のぬいぐるみなので
興味持ってくれなくても構わなくてよ〜(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2011-07-24 01:08 | Berga
2011年 07月 16日
ベルムービー・伊豆旅行編

[PR]

by frenchberga | 2011-07-16 01:04 | Berga
2011年 07月 10日
伊豆旅行
e0153299_15103990.jpg

先週、夫が夏休みで帰ってきていたので1泊で伊豆旅行に行ってきました。
にかく温泉に入りたい!!と言うことで、露天風呂付きのお部屋で食事も部屋出しされる石の家に。

More
[PR]

by frenchberga | 2011-07-10 15:40 | Berga