カテゴリ:Berga( 85 )

2012年 05月 20日
夕日とベルさん
e0153299_23545311.jpg

先々週、久しぶりに夕日が見える丘がある公園にお散歩に行ってきたのです。
ここに来るといつも写真をたくさん撮られて大変なベルさん(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-05-20 16:54 | Berga
2012年 05月 19日
春の写真 その2
e0153299_23415251.jpg

GWあたりから、晴れると既にブル族には暑すぎる気候となってしまいました。

近所でもツツジがキレイに咲いている所がところどころあるのです。
子供の頃は、なんとなく地味で和っぽいイメージが何となく好きになれなかったけれど、
こうして観るとやっぱりキレイですねぇ。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-05-19 23:50 | Berga
2012年 05月 18日
春の写真 その1
e0153299_2052173.jpg

溜まっている春の写真を今更ですがアップ アップ〜〜!

今回はお花とベルさんのラブリー編です(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-05-18 21:32 | Berga
2012年 03月 17日
Dog Cafe Suntrap
e0153299_23223126.jpg

ベルさんと7年半通ったサントラップが今日で通常営業を終了してしまいました(涙)

本当によく通ったなぁ。。。もう生活の一部になっていたような。
ここで犬さんを通してたくさんのお友達、知合いもできました。

この7年間でベルもすっかり落着いていしまって、最近はもう昔のように遊んだりしなくなってしまったけれど、
ベルにも私にとっても一番リラックスできる場所だったのです。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-03-17 23:35 | Berga
2012年 02月 15日
ベル散歩


緑内障の症状がなかなか安定しないベルさんですが。。。
先日、駅にお散歩に行ったときのこと。
ペットショップに寄ってベルさんが気に入っているガムを買ったのです。
それをじーーーっと見ていたベルさん。

よく家の中ではキッチンで渡すとくわえてベッドまで運んでいるので
人通りが少なくなってから試しに渡してみたら、ちゃんとくわえて歩き出しました。

早く家に帰って噛みたいのか、いつも帰りはノロノロなのにスタスタ歩いてくれました(笑)

これはなかなか良い作戦かも!?(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-02-15 19:07 | Berga
2012年 02月 07日
最近の私とベルさん
e0153299_0452090.jpg

先週、生まれて初めてインフルエンザ(A型)にかかりました。
この私がかかるぐらいだから、相当流行っているのですねぇ。。。
イナビルという新しい吸入型のお薬は1度吸入するとタミフルを5日間服用したのと同じ効果があるそうで!
2〜3日で熱も治まりました。

そんな中。。。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-02-07 01:04 | Berga
2012年 01月 24日
silhouette
e0153299_2243635.jpg

そう言えばこんな写真もありました ^^;

シルエット写真ってすごく好きです。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-24 22:49 | Berga
2012年 01月 22日
Red
e0153299_22422683.jpg

大分前から気になっていたWordfoto というアプリ、試してみたい写真↑があったので入れてみました。
文字で写真が構成されるというアプリ。
栄える写真も限られそうだし きっと2〜3回やったら飽きそうですが、ついつい購入してしまう〜(笑)

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-22 20:42 | Berga
2012年 01月 09日
さかのぼりますが…
e0153299_16175750.jpg

昨年、28日のこと。

夫が午前中に帰国したので午後はお散歩に行きました。
夫希望の夕日がきれいな丘のある公園へ。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-09 16:28 | Berga
2012年 01月 05日
2012
e0153299_13342376.jpg

あけまして おめでとうございます。


気持ちの切り替えもないまま、なんとなく年が明けてしまいました^^;
12月は一度もアップせぬまま終わってしまい、覗いて下さった方には申し訳ないです。
新年からパッとしない日記ですが、今年も細々とでも続けようと思いますので
よろしくお願いいたします。

More
[PR]

by frenchberga | 2012-01-05 13:55 | Berga