2009年 03月 30日
花と犬
e0153299_2035048.jpg

春になると、やっぱりお花の写真をつい撮っちゃいますね。

↑これは庭に咲いているビオラ。
微妙な色合いなのです。
オレンジコアラ、ピンクコアラと言うネーミングで売られていました(笑)

終わりかけのムスカリも摘み取り、一緒に生けられテーブルに。




e0153299_203983.jpg

夫も一緒の週末は、カメラだけを首からぶら下げて手ぶらでお散歩へ。
辺り一面ユキヤナギが咲いているお散歩道に行きました。








e0153299_20412624.jpg

最近ホントに肩こり腱鞘炎が酷くて〜(涙)
ちょっと疲れが溜まっているのかもしれません。









e0153299_20421239.jpg

あくびをした瞬間のベルさん(笑)









e0153299_20425078.jpg

ベルさんにとって晴れた日中は、もうすでに暑い季節となってきたのです。

日中にお散歩できるのも、4月いっぱいぐらいかなぁ。。。
夕方〜夜はまだまだ寒いですけれどねー。
[PR]

by frenchberga | 2009-03-30 20:51 | 日々


<< 手作りいろいろ      卵と犬 >>