2009年 03月 28日
卵と犬
e0153299_0111016.jpg

今日は卵と犬の写真のみです(笑)







e0153299_0132290.jpg

この卵、先日子生れ温泉の外の直売所で買ってきたのです。
きれいな色だったので、烏骨鶏?と思ったけれど、普通の鶏卵だったのです。

おばさんが「たまごがけご飯が美味しいよ。」と教えてくれたので、
たまごがけご飯で頂いてたのだけど、ホントに美味しかったのですっ。
そろそろ生ではあれなので、写真を撮ったあとにたまご焼きにされました(笑)








e0153299_0213320.jpg

それにしても、こんな微妙な色合いの卵、あんまり見たことないのです。

黄身が小ぶりで、やっぱり烏骨鶏に似ている本当に美味しい卵でした。

本当は烏骨鶏なんじゃないのかなぁ。。。(疑)
それにしては安かったけれど(笑)










さて今日は、最近登場回数が少なかったベルさんとお友達特集です(笑)
e0153299_0241891.jpg

朝、まだ陽が当たらないのに無理矢理日向ぼっこしようとしているベルさん。
外に出たいとアピールしてるのです。







e0153299_0235470.jpg

寒いからって言ったのに、出ると言うので出したらば。。。。

気持ち良さそう?!








でも、やっぱり寒いので窓を閉めさせて頂きました(笑)


e0153299_0245156.jpg

べ「開けてぇ〜。」


1分もしないうちに入れろと言うので窓を開けたら大げさにブルブル震えてました(苦笑)

だから寒いって言ったのにーー!!









e0153299_0283256.jpg

夕方のサントラップはいつものお友達が。










なぜか突然、撮影会が始まり。。。

e0153299_0293339.jpg

ちょっとやらせなセッティング(笑)










e0153299_0322518.jpg

依頼主はこの方々。。。(笑)










e0153299_0361711.jpg











e0153299_0351661.jpg

べ「ふぐぐぐぐ。。。。」
[PR]

by frenchberga | 2009-03-28 00:06


<< 花と犬      今日のお散歩 >>