2009年 03月 22日
連休初日
e0153299_12281627.jpg

連休初日は残念ながらの雨でスタート〜。

。。。と思ったら、お昼過ぎに急に晴れてきたのです。


なーんだっ!



e0153299_12294585.jpg

お弁当を持ってお墓参りに行くつもりだったのに、それ自体諦めて、
じゃあうちでチャーハンでも作って食べましょか。。。

と作り始めたそばから晴れてきたのです。

先日トナカイさんに頂いたブラックキャベツと桜えびの玄米チャーハン。
わが家には欠かせない胡麻とネギ(これもトナカイ産)をたっぷりと。

スティックセニョールはおすましにしてみました。

ブラキャは軽く茹でてからいためたのだけど、チャーハンにしても美味しかったのです。


スバラシイ!! ブラックキャベツ!!








e0153299_1239149.jpg

結局午後からお墓参りに。

お墓参りは午前中にしなければいけないと聞いたことがあるような気がするのですけれど、
実際どうなんでしょか??








e0153299_1242576.jpg

自然がいっぱいのところにあるので、お花もたくさんさいていました。








e0153299_1241579.jpg

水仙のよい香りがほわ〜〜〜っと。








e0153299_1243985.jpg

ベルさんも(笑)








e0153299_12434096.jpg

春ですな〜〜♪








e0153299_1244688.jpg










e0153299_12442447.jpg











e0153299_1246275.jpg

この日は乙女チックにまとめてみました(笑)
[PR]

by frenchberga | 2009-03-22 23:58


<< 静岡旅行・1日目      畑レポ >>