2009年 03月 15日
今日のお散歩
e0153299_22451212.jpg

今日はポカポカで暖かかったですねぇ。

昨日はお天気も悪かったので、今日は午後から、また3人でロング散歩に出かけたのです。








e0153299_22474028.jpg

おいしいランチを頂きつつ。。。






e0153299_22482375.jpg

ベルさんは諦めの境地で日向ぼっこ(笑)







e0153299_22492247.jpg









e0153299_2250337.jpg








e0153299_22502364.jpg

なぜかテニスコートをバックに(笑)







e0153299_2251058.jpg

これは桃??






e0153299_22515565.jpg

こんな写真ばっかり撮って、そろそろベルさんに呆れられるころなのです(苦笑)








e0153299_22531486.jpg

今日は大サービス。
こんなあぜ道っぽいところも探索してみました。







e0153299_22543428.jpg










e0153299_22545248.jpg

そろそろ陽も傾き始めるころになり。。。

それでもまだまだお散歩は続くのです。








e0153299_22555983.jpg

このカラスは人に飼われていたカラスなんだよ…と人が話しているのを小耳に挟みました。
確かに近づいてもあまり逃げなかったのです。。。








e0153299_2256162.jpg

今日はランチ後、結局3時間近くお散歩して、すっかり夕方に。
さすがに喉も乾いて小腹もすきました。
あんなにランチ食べたのに(笑)

家に帰って、お散歩途中に買ったパウンドケーキとコーヒーを頂きました。

せっかく消費した(以上に)カロリーをまた補給してしまったな。。。(泣笑)
[PR]

by frenchberga | 2009-03-15 23:05


<< パリ旅行〜番外編〜      久々の爆走 >>