2009年 03月 08日
最近のベルさん
e0153299_21593929.jpg

4日目に行く前に。。。。。

最近のベルさんです。

旅行中は同居の母にベルさんのごはん、トイレの世話をしてもらい、
サントラでお会いするトレーナーさんにお散歩をお願いしました。

おかげで基本的にはいつもの生活と変わりなく過ごせたベルさんなのです。




e0153299_2225833.jpg

帰ってきた翌日も夫はお休みだったため、3人でドッグカフェに行ったのです。

なんだかよそよそしい態度のベルさん↑

帰って家に入った瞬間も、おしりフリフリで喜んでくれるかと思いきや、
ぼーーーっと突っ立ったまま、あまり喜ぶそぶりを見せず(涙)
オヤツだけは要求されたのです。


そりゃね、この4年間、2泊以上の旅行はしたことないし、
1泊が2回、2泊が1回の3回しかお留守番なかったですからねぇ。






e0153299_2281287.jpg

怒るのも当たり前です。
…というか、本当にどこかへ行ってしまったのかも、って思ったかも(涙)

サントラには3回ほど連れて行って頂きましたが、初日は入り口で震えたり、窓の外ばかり見ていたそうです。
まぁしばらくして遊び始めたらしいですけれど(笑)

八ちゃんママに抱っこなんかををおねだりしたみたいですよ(笑)

遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました。








e0153299_22122149.jpg

木曜日あたりから、やっとよそよそしさもなくなって、だんだんといつものベルさんに戻ってきたのです。
でも、サントラに行くと、わざと私以外の人に甘えてみたりしてる?!ような。。。(笑)







e0153299_22142686.jpg

4日間、私のベッドで一緒に寝たけれど、やっと昨日の土曜日から自分のベッドで寝るようになりました。

雨上がりの土曜日、3人でお散歩に。







e0153299_2218238.jpg

旅行前にも来た海に。
カフェでゆっくりし過ぎて夕方近くになってしまったのです(汗)







e0153299_22191362.jpg

もぅ、ベルさんウッキウキです。

この写真じゃそうは見えないか。。。(笑)






e0153299_22195463.jpg

楽しくて、走るというか飛び跳ねるように走ってましたね(笑)







e0153299_22212060.jpg

この日は枝じゃなくて、海藻の茎?をくわえてみました(笑)
しょっぱくなかったのかなぁ。。。?







e0153299_2222568.jpg








e0153299_222218100.jpg

こんなものを撮っていると、カメラと私の間に入ってきたり。。。
びっくりした〜〜(笑)







e0153299_22222050.jpg

お天気はどんより気味だったけれど、久々に楽しそうなベルさんが見れて楽しかったのです。







e0153299_22223945.jpg

ベルさんもお留守番ありがとう!
[PR]

by frenchberga | 2009-03-08 22:29


<< パリ旅行〜4日目・蚤の市とラン...      パリ旅行〜3日目・エッフェル塔... >>