人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 21日
ベルガ孝行・山編
ベルガ孝行・山編_e0153299_22553148.jpg
今日はベルさんと、逗子〜葉山にお散歩に行ってきたのです。
来週後半から旅行に出かけるので、その前にベルさん孝行ですよ!
ベルガ孝行・山編_e0153299_22563959.jpg
以前はずーーっと立って窓の外を眺めていたのだけど、
最近の小ちゃい黒い人は↑こんな風におりこうに車に乗っていたりします(笑)
ベルガ孝行・山編_e0153299_2304838.jpg
逗子に到着。さ〜て、これからプチハイキングですよー。
山の梅はまだ3分咲き。。。
ベルガ孝行・山編_e0153299_2315791.jpg
ベルガ孝行・山編_e0153299_2322663.jpg
立ち枯れのガクアジサイを”カワイーカワイー”と執拗に撮っているとき。。。。。
ベルガ孝行・山編_e0153299_2353112.jpg
ベルさんはいつもこんな風に↑夫と待っていてくれるのです。
ゴメンよ。。。(苦笑)
ベルガ孝行・山編_e0153299_2362452.jpg
30分ほどのコースを歩くと、こんな風に見晴らしの良い展望台に到着。
横浜が小さく見渡せるのです。
ベルガ孝行・山編_e0153299_238419.jpg
ベルガ孝行・山編_e0153299_239644.jpg
ここから先は、ハードなケモノ道コースになるらしいので、また緩やかコースを戻って行きました。
ベルガ孝行・山編_e0153299_23123528.jpg
広場に戻ってプチハイキング終了〜!1時間半のコース、なかなか良い運動になったのです。
さて、次は海に行くですよー。

by frenchberga | 2009-02-21 23:15 | Berga


<< ベルガ孝行・海編      クリスマスローズ特集 >>