2009年 02月 18日
ここ数日のいろいろ
e0153299_0471060.jpg

昨日もベルさんと2時間弱のハードなお散歩に行くと、梅がきれいに咲いていたり、
空がきれいだったりしてカメラを持って行かなかったこをと後悔したのです。

とは言え、持っていてもまともには撮れませんけれどね(泣)









e0153299_0494066.jpg

なので↑2枚とも庭からの空なのです。





e0153299_0515074.jpg

こちらはアマリリスのポットなのだけど、どうやらハズレみたいなのです(涙)
一向に花芽っぽい物が伸びてきません。
どうやらこのまま、葉っぱだけで終わる模様。。。

たまにはそんなこともあるさ。。。なのです。



e0153299_1535866.jpg

ベルさんは、こんな風に元気にお散歩しているのです。
昨日もエアデールテリアを連れたおじさまに、

「あれ?さっきは向こうから歩いてきましたよね?」

と言われ、ベルさんが良く歩くことに感心して褒められました(笑)
昨日も4kmぐらいは歩いたり、走ったり、山に駆け上がったり。。。(苦笑)
さすがに私は疲れ果てましたがね(涙)





e0153299_0504553.jpg

でも、午前中〜午後はこんな感じで発光しているベルさん。
完全にオーバー…いやワザとですけれど(笑)
そしてエラいマッチョに見えますけれど。。。(苦笑)




マッチョと言えば。。。。

先週末、久々に夫とラグビーを観に行っていたのです。
わたくし、意外にもラグビー観戦歴は長〜〜いのです。
でも未だに詳しいルールがわかりません(笑)
e0153299_0565670.jpg

本当は、サントリーVS早稲田を観に行ったのだけど、
早く着いて前の試合も(最後だけ)観れました。





e0153299_0584118.jpg

どちらかと言うと、この方々も気になりましたが(笑)


で、なぜにお目当ての試合の写真がないかと言いますと、
ベンチ内は望遠撮影は禁止だったのです。
って、私のレンズは望遠じゃありませんけれどね。
でも伸ばすと長くも見えるし、やっぱり小心者なので大人しく諦めた次第(笑)





e0153299_124314.jpg

帰りは表参道をフラフラしつつ、ピクチャーレールのパーツを買いにショールームへ。

そしたら日曜日はお休みだった!(泣)のに、ラッキーなことにお店の方がいらして、中に入れてくれたのです。
なんと親切な!


中に入れてくださった、外でタバコをふかしていたのが、おじいさま?
対応してくださったのがお孫さん?
在庫がないからと発送の手続きをしてくださったのがお父さま?




e0153299_1154585.jpg

顔がそっくりだったのです。
うーむ、きっと親子三代に違いない。(笑)
[PR]

by frenchberga | 2009-02-18 23:58


<< クリスマスローズ特集      バレンタインデー >>