2009年 02月 14日
バレンタインデー
e0153299_22204297.jpg

今日はバレンタインデーでしたね。








e0153299_222333.jpg

私の中でバレンタインはこんなイメージ↑だったり・・・







e0153299_22262523.jpg

こんなイメージ。。。


過去の思い出とは一切関係ありませんけれど(笑)




公園でチョコを渡している女の子を見かけたり、照れくさそうに女の子の方に歩いていく男の子とすれ違ったり。

微笑ましい光景。。。。。



…なんて微笑んでいる間もなく、ベルさんは猪突猛進で横切っていきます(汗)





ハッピーバレンタイン♪
わが家には関係なくとも(笑)楽しいイベントは良いものなのです。
e0153299_23381024.jpg

これは電球を動かしたのではなく、カメラを。。。荒技?(苦笑)

右はもちろんベルさんですよ。







そして久々のベルモプ庭。。。
e0153299_22293790.jpg

わが家の庭も少しだけ春を感じられるようになってきましたよ。






e0153299_22292364.jpg

もっと微妙な色合いだったビオラ、日当りが良すぎる場所だと色が変わってくるのです。





e0153299_2230063.jpg








e0153299_22302291.jpg

光が春っぽい。






e0153299_2334256.jpg

少し陽が傾くとやっぱり寒いのです。
来週はまた冬の気温に戻るとか。

皆さんも体調管理、お気をつけ下さい、なのです。
[PR]

by frenchberga | 2009-02-14 23:47 | 日々


<< ここ数日のいろいろ      モノクロ熱到来 >>