2009年 02月 13日
モノクロ熱到来
ホント単純ですね>ぢぶん(笑)
e0153299_22184665.jpg

ベルさんは、時々テレビを観ています。










e0153299_22195483.jpg

クマさん座りで(笑)







e0153299_2221476.jpg

今日は女性5人でランチをしました。






e0153299_222135100.jpg

久しぶりにお会いできたのに、またしばらくの間会えなくなってしまう方ともたくさんおしゃべりできて、
そして皆さんとも色〜〜んな方面のお話もできて久々に楽しいランチでした。






e0153299_22233765.jpg

証拠写真↑

今度はあのメニュを食べるぞーーー!!(笑)






e0153299_22245429.jpg

今日は春一番とか春の嵐とか。。。。
夕方から雨が降り出し生暖かかったのです。

もう春雨ですねぇ。。。
(あ、画像はいつかの雨の日の写真です・笑)
わが家が乾燥する家だというのは以前にも書きましたが、
小降りだったので窓を開けていたら、あっという間に38%→52%になりました(笑)
でも締めるとまた下がるんだろうな。。。(泣)



今年も雪は降らないのかな??
[PR]

by frenchberga | 2009-02-13 22:34


<< バレンタインデー      モノクロ撮影会 >>