2009年 02月 09日
梅デート
e0153299_053299.jpg

ん?なんかへんなタイトル?(笑)

今日は久々なので写真が異常に多いのです、こころしてご覧下さい、なのです。





e0153299_071260.jpg

今日はあいにくの曇り空でしたけれど、あの方たちと梅を見にデートしてきたのです。






e0153299_08434.jpg

ぷう助くん、ぽん太くん、ですよーー。
お久しぶりっ!






e0153299_093527.jpg

まずは公園で、ひと遊び。。。





e0153299_093695.jpg







e0153299_0103053.jpg







e0153299_010816.jpg

梅もだいぶ咲いてきたのです。
まだ咲いていない木もあったけれど、7分咲きぐらい??
とってもきれいでしたよ。






e0153299_012962.jpg

梅とベルさん(笑)






e0153299_0125491.jpg

やっぱりこれも撮らなくちゃ!





e0153299_0133618.jpg

乙女チックベルガ(笑)


顔が乙女チックじゃない件に関しては、コメント受け付けません(笑)






e0153299_014479.jpg

そして移動した先は。。。。。






e0153299_017399.jpg

美味しいパンがあるお店〜♪






e0153299_0182093.jpg

いつでも一緒のぷうぽんさん。
ベルも一緒に寝たらかわいいのになぁ。。。(笑)






e0153299_0191890.jpg

やよいちゃんのおうちで飼い主共々ひと休みさせていただきましたよ。





e0153299_020150.jpg

べ「バルコニーに出たいんだけど」





e0153299_021160.jpg

それからいつもの河原にお散歩に出て、暗くなるまで遊んできました。

暗かったので真っ黒ベルさんは撮れなかったのです(笑)
かわりに向こう岸のビルをば。

やよいちゃん、ぷうさん、ぽんさん、いつもありがとう〜〜!!
今日もとっても楽しい一日でした♪
[PR]

by frenchberga | 2009-02-09 23:45


<< モノクロ撮影会      動物園 >>