2009年 02月 08日
動物園
e0153299_2114432.jpg

何年ぶりかに動物園に行ってきました。

多分10年ぶりぐらい!?






e0153299_2131999.jpg

夫が新聞屋さんの何かにいつの間にか応募していたらしく、動物園の招待券をいただいたのです。

いや…動物園の招待券が欲しくて応募したんじゃないと思いますけれど??(笑)


ということで、せっかくなので行ってきたと言うわけなのです。
近いしね。




e0153299_2161152.jpg

ここはとっても広くてゆったりした動物園なのだけど、
動物のいるスペースはそれほど広くない気がしました。

動物の数も少なく、タイミングも悪かったのか、
なかなか動物たちにお目にかかれない(苦笑)





e0153299_21123485.jpg

お子ちゃまもたくさんで、大人がいつまでも粘っているのも何なので(笑)
サクサクサクサク次に進むのです。






e0153299_21144593.jpg

そんな中、唯一見ごたえがあったのが、ペンギンさん↑






e0153299_21154383.jpg

目の前を何度も泳いでくれました。






e0153299_2117534.jpg

結局、1時間ちょっとで動物園を出て、サクっとお蕎麦を食べて帰ってきたのです(笑)


なんだか、精神的に病んでいそうな動物が多くって、
そういうことが気になりだすと、子供の頃の様には楽しめませんねぇ。。。(涙)





e0153299_21442595.jpg







家に帰ると。。。。。

e0153299_21445995.jpg

わが家の子豚ちゃんは無言のアピール。。。





e0153299_21453568.jpg

ベ「はよ連れてけ>散歩」
[PR]

by frenchberga | 2009-02-08 21:50


<< 梅デート      お誕生日ランチ >>