2009年 02月 07日
お誕生日ランチ
e0153299_0474821.jpg

最近、またいつもの腱鞘炎につき、カメラを外に持ち出していません(苦笑)



今日は母のちょっと早めのお誕生日でランチしに行ってきたのです。

カメラを持ち出すのは何日ぶりだろ〜?!



e0153299_0503558.jpg

ちょっと気に入っているフレンチレストランが関内にありまして。。。
もう4〜5回リピートしているのです。
店構えはいたってカジュアルなのだけど、あっさり目で美味しいのです〜。


と言いつつお料理の写真がなくてごめんなさい(汗笑)
えっと、今日のお魚は鰆(さわら)、お肉は蝦夷鹿をいただきました。



そしてデザートの時間。。。


e0153299_058492.jpg

お店の方々が照明も落としてくれて、Happy Birthday♪を歌ってくれたのです。




e0153299_0535688.jpg

ロウソクを吹き消す母。。。




e0153299_11375.jpg

Happy Birthday☆なのです。





e0153299_14147.jpg

ベルさんも、あっちでゴロゴロ。。。




e0153299_141658.jpg

こっちでゴロゴロ。。。顔こわっ(笑)


元気ですよー。
[PR]

by frenchberga | 2009-02-07 23:58


<< 動物園      親ばかグッズ >>