2009年 02月 02日
親ばかグッズ
e0153299_0522174.jpg

あはははは。。。。

ただ今製作中なのは、見ての通り、ベルさんチャームなのです↑
大きめと小さめを、と思って2つ作ってみたけれど、どちらもすごく小さくなってしまった上に、
0.8mmぐらいの差しかありませんでした(苦笑)
1cm前後ですが、実際は少し縮むので更に小さくなる予定(笑)

去年から、自分用にどうしても作りたかったのだけど、やっと昨日着手しました。

なんだかんだ仕上がりは、4月頃になりそう?!なのです。。。






さて、久々に。。。
先日サントラで会ったお友達♪
e0153299_0445414.jpg

パルくん(左)、ジョイくん(右)

こちら、フセをしていると思われます。
もぉーーーぅ!足が短過ぎてかわい過ぎるーー!!(笑)





e0153299_0461746.jpg

続いておなじみ、チャーリーくん。




e0153299_046584.jpg

最近ベルさんとよく遊んでくれる、ひめちゃん。

この日もたくさん遊んでくれました。
小さい頃は大きな犬さんとたくさん遊んでいたベルさん、
やっぱり今も大きい犬さん好きなのでした。





e0153299_0491634.jpg

楽しそうなベルさん。



楽しければ、それで良ーーし!




e0153299_0495230.jpg

そしてまた撮ってしまったスノードロップなのでした(笑)
[PR]

by frenchberga | 2009-02-02 23:58 | ハンドメイド


<< お誕生日ランチ      焼菓子 >>