2009年 01月 25日
新年会・・・なんだけど
e0153299_2115441.jpg

カンパーーーイ♪


あれ?グラス4つしかないけれど。。。。。






e0153299_21174290.jpg

今日は昔の会社仲間と新年会だったのです。


5組6名、計8人が集まる予定、だったのです。
多忙な方々なので、こんなに全員が揃うなんて〜!!(嬉)

…と思っていたら、風邪のため一人欠席、そして前日にまた一人。。。

そして当日にまたもや一人・・・


いやーー風邪が流行っているのは知っていたけれど、こんなにも身近に感じたのは初めてなのです(涙)
ということで、ベルモプ家含めて4名での新年会となりました(苦笑)





今日は一人一品持ち寄りだったのです。
e0153299_21345793.jpg

友人Jは私も大好きな、マリアージュ ドゥ ファリーヌのおいしいパンとワインをたくさん持ってきてくれたのです。



e0153299_21383290.jpg

Sちゃんはお手製ラタトゥユを。
これがまたとってもおいしくて、自分のレシピを変えようと思いましたよ、
ホントに(笑)


皆さん、ありがとうー♪




e0153299_21401522.jpg

そして私はスープとオードブルっぽいものとデザートを担当。



e0153299_21435640.jpg

色〜〜〜んな話題に話が飛び、話は尽きる事なく飲んだり食べたり。



e0153299_2147503.jpg

途中から、ベルさんも参加しました(笑)



e0153299_21482520.jpg





e0153299_21484654.jpg





e0153299_2149613.jpg





e0153299_21492368.jpg

いつもおもしろ話をたくさん、たくさんぶら下げている友人J。
さすが代理店マンなのです、あ、ウーマンか(笑)




e0153299_21563983.jpg

お昼からずっと食べ続けてたくさん笑い、気が付いたら外はもう真っ暗。


今日はホントに楽しい一日でした♪


。。。かなり残念な一日でもありましたが(苦笑)


ということで、次回、スズランの季節にでもリベンジです!

皆さん、よろしくですよーーー!!(笑)
そしてお大事に!
[PR]

by frenchberga | 2009-01-25 22:08


<< 親ばかと言うよりは      今日のお散歩 >>