2009年 01月 16日
寒いの飽きました
e0153299_23485481.jpg

庭に咲いたマーガレットを生けて、無理矢理『春』を感じてみる(笑)

「あぁ〜〜春っぽーい♪」

と独り悦に入ってみたり。。。
本当ならこの時期咲かないはずなのに?わが家のマーガレット、ただ今満開です(笑)


そうだ!と思って見てみたら。。。






e0153299_23533673.jpg

スノードロップも芽を出していました。
むふふ…やっぱりね、春は確実に近づいているのです。



e0153299_23545481.jpg

のび〜〜〜〜〜っ。

ベルさんは相変わらず気持ち良さそうに日向ぼっこなのです。



e0153299_23562964.jpg

頭が重いベルさんは、ちょっと手を出すとすぐに手乗りフレンチへ(笑)



e0153299_23561151.jpg

お?今日は写真撮らせてくれるの?

と思ったら。。。



e0153299_23575919.jpg

ベ「もーイヤッ。」


あからさまに撮影拒否されました(笑)





むりやり春を感じてみても、

寒いものは寒いのです。
e0153299_0222228.jpg

こちら↑この間のシャンプーの時からすっかりヒーターの虜に(笑)



e0153299_0234813.jpg

まだまだ必需品ですな。。。




e0153299_0241793.jpg

春までは、あと少しの辛抱なのです。

あー寒っ。
[PR]

by frenchberga | 2009-01-16 23:43


<< 大寒      昨日のお散歩景色 >>