2009年 01月 11日
今日のお散歩
e0153299_17523581.jpg

ここのところあまり写真を撮っていなかったのだけど、今日は久々に撮影モードでお散歩に繰りだしたのです。

午後から↑こんな厚い雲に覆われて、寒空からスタート〜!

実は昨日もベルさんと二人で同じコースをお散歩していたのです。

風は強かったけれど良く晴れていて、ベルさんとたくさん走ったので風が爽やかで気持ちよかった〜(1月なのに・笑)
ちなみに昨日初めて万歩計を付けてみたら、8377歩。
でも走ったり激しい動きはカウントされないらしので、軽く10000歩はいったな…多分。
64分のお散歩後、更に山にまで駆け上がりましたからね〜。
ベルさんの底力を見せつけられました(笑)




e0153299_1756752.jpg

今日は夫も一緒なので、急ぎ足ながらこんな写真も撮れたのです(笑)




e0153299_1757445.jpg





e0153299_17572152.jpg

ちょっとだけ、(色合いとか)ミレーっぽくない??(笑)
これがフランスの農地だったらなー(笑)




e0153299_1758863.jpg





e0153299_17582589.jpg

ベルさんは私を待ちつつもネコを探しているのです。。。




e0153299_1759163.jpg





e0153299_17592737.jpg

今日のコースは山ひとつ、ぐるーーっと回るコースだったのです。
3/4まできて広場で一休み。




e0153299_181138.jpg

最近のブランコは、ずっしりと重たいのですねぇ。




e0153299_1813618.jpg

蝋梅(ロウバイ)の花も咲いていて、とっても良い香り。
蝋梅ってどうしてロウバイっていうかというと、花びらが蝋細工みたいに透けて見えるからなんですってー。
昔実家の裏庭にも植わってたなー。。。




e0153299_1843729.jpg

そろそろ日も沈む頃。。。




e0153299_1851739.jpg

駐車場に着くころにはキレイな夕焼けになりました。




e0153299_1873045.jpg

今日のお散歩は80分ぐらい(万歩計は忘れました・泣)

ベルさんもお疲れさまー!
[PR]

by frenchberga | 2009-01-11 18:17


<< 昨日のお散歩景色      シャボン玉 >>