2009年 01月 03日
初撮りベルさん
お正月らいしお天気が続いていますね。

元旦〜昨日と写真を撮る機会もなく、今日、今年初めてベルさんを撮ったら。。。
e0153299_21554941.jpg

ナニコレーーカワイーーー!!!





e0153299_21575764.jpg

コレモーーー!!!



・・・っと、今年もほどよく(←どこが)親バカで参りますので、よろしくお願いいたします(笑)



さてさて、夫は出勤へのリハビリとして、今朝は6時半に家を出て小田原に向かった模様。

目的は。。。
e0153299_2159624.jpg

これですよ、駅伝。



e0153299_222321.jpg

昨日、夫の実家からの帰り、渋滞に巻き込まれつつ犬友さんからメールで箱根に駅伝を見に行ったと聞いて、
大層羨ましがっていたのです(笑)

そしたら今日、朝一でホントに行っちゃったのです。
私も誘われたけれど、丁重にお断りしましたよ(苦笑)

お昼過ぎには帰ってきたのだけれど、なかなか楽しかったらしく、
来年は一緒にどうかとまた誘われました(汗)




e0153299_2273146.jpg

男の人って、ホントにスポーツ好きでしゅね〜ベルさんっ。。。



e0153299_22132668.jpg

関係ないけれど、これはベルさんのビキニラインなのでしょうか?




e0153299_2214235.jpg

午後からお散歩がてら、グラモに出かけました。


まずは公園をお散歩して、今年初の家族写真(?)を。
e0153299_22152811.jpg

左の人は、はにわではありませんよ、わたくしなのです。


グラモは予想通り混んでいたのです。
食材を買ったりしながら最後は結局ベルさんの希望によりカフェでお茶しました。
それから天然酵母の美味しい食パンを買って帰ってきました。

今やどこも元旦〜2日ぐらいからお店が開いているのですね〜。
買い忘れの心配も無用。。。

だんだん”お正月らしさ”すら薄れゆくニッポン。。。なのです。
[PR]

by frenchberga | 2009-01-03 22:58 | Berga


<< シャボン玉      あけましておめでとうございます >>