2008年 12月 30日
晦日
e0153299_13553039.jpg

今日は晦日。
いよいよ今年も明日で終わりですね。




e0153299_13562986.jpg

先週末は夫婦で朝から大掃除したのです。
庭の手入れも少しして、とりあえず新年を迎えてもいいかな?ぐらいに整えました(笑)




e0153299_145873.jpg

門扉に松のお飾りも取り付け、段々お正月気分になってきたのです。
あ、画像は蓮根です(笑)


大掃除も終えスッキリしたところで、夜、友人が美味しいデザートやら
おもしろ話をたくさん引き下げてご飯を食べに来てくれました。
年末に、気のおけない友人とお酒を飲みながら家でのんび〜りご飯〜って幸せ〜〜なのです。




e0153299_14123397.jpg

ベルさんは近所で地味にお散歩したり、サントラに行ったりして普段と変わりなく楽しく過ごしているのです。



e0153299_14324013.jpg

大掃除を終えすっかりのんびり年末モードでいるのですけれど、(夫は今日が仕事納めですが・笑)
実は年賀状がまだ少し残っていたりします(大汗)

今日には全て出し終えますゆえ何とかお許し頂ければ、と。。。(苦笑)



友人含め、新年会の話が持ち上がっていた皆さま、年が明けたら是非予定を立てませう。

・・・と業務連絡してみたり(笑)


それでは、あと2日となりました2008年、皆さま楽しくお過ごし下さい!なのです。
[PR]

by frenchberga | 2008-12-30 14:41


<< あけましておめでとうございます      遊び納め >>