2008年 12月 25日
メリークリスマス
e0153299_22135740.jpg

みなさん、今年はどんなクリスマスでしたか?

うちですか?

わが家はいたって普通に、いつもと変わりなく過ごしました(笑)

昔はクリスマスとくれば一大行事!だったのに、年々…寂しさ募る今日この頃(笑)

せめてブログだけでもクリスマスっぽくしよう(←非常に残念)と、
また独り、暗がりで撮影会(笑)
ちなみに、この暗闇の中、ベルさんは牛さん(ヒヅメ)を噛み続けていました(笑)

これでも昔はちゃんとツリーも出して、オーナメントも手作りしたりしていたのです。
わが家のツリーはちょっとかわいくてですね(←自慢)幹の部分は本物の木でできていて、
高さもちょうど良い120cm。
キャビネットの上に置いてちょうど良い高さなのです。
枝の広がりもなんともバランスよくてですね、その辺にはちょーっとないかなぁ〜って感じなのです。(←自慢し過ぎ)

みなさんにお見せできないのが残念なのです(笑)


さてさて、今日はベルさん特集なのです。





e0153299_22222110.jpg

今日はおヒゲをカットしました。



e0153299_22224131.jpg

時にはこんな真剣な眼差しを。。。誰に向けているのですかっ!?(怖)



e0153299_22241240.jpg

葉牡丹の枝で遊んでみました。



e0153299_2225144.jpg

ささ、お散歩へGOなのです。
今日はクリスマスなので、赤い服を着るのです。

この後1時間半のロング散歩をしてきました。
すっかり暗くなったころ帰宅。
もうすぐ閉店になってしまうワンコ食品のお店で馬肉をゲットしてきたのです。



e0153299_2227913.jpg

メリークリスマス!

さぁいよいよ年末ですねぇ。
[PR]

by frenchberga | 2008-12-25 22:34 | Berga


<< 遊び納め      昨日のお散歩 >>