2008年 12月 22日
散歩のちパーティー
e0153299_0465997.jpg

日曜日の夕方ことですが、この日もまた、初めての公園に行ってきたのです。
家から車で15分もかからないところに、こんな所がありましたよ。




e0153299_0503441.jpg

横浜のチェチェン・イツァ(笑)



e0153299_048386.jpg

べ「ぺろんちょ」


生暖かい風が吹く夕方、12月なのに20℃って、どゆこと!?
風が強いので、寒いのかと思ってダウン着てきちゃったのです(汗)

こちらの階段からではなく、ぐるぐるとゆるやかに古墳跡の小山に登ってみました。


e0153299_050044.jpg

強い風が更に強く、まともに立っていられないほど(苦笑)


e0153299_0582694.jpg



e0153299_102061.jpg

悠長にベルさんの写真を撮る余裕もなく、早々に撤退(って、撮ってるし・笑)


急な階段を駆け下りました。(ベルさんが。)
e0153299_05719100.jpg

ひぃーーー待ってぇ〜〜〜!!


e0153299_123346.jpg

べ「ベろんちょ」


e0153299_131597.jpg



e0153299_142640.jpg

こんな感じの公園でした。



それから、夜、リフォームをお願いした会社のクリスマスパーティーに行ってきたのです。
e0153299_172869.jpg

相変わらず素敵な事務所。


昨年は250人もの人が集まり、それはそれは 混み込み 盛況だったのです。
今年は それに懲りたのか ゆったりした雰囲気の中、プロのマジシャンや、
シンガーソングライターさんが楽しませてくれたのです(笑)
e0153299_113135.jpg

↑この方、郷ひろみにも曲を提供したそう。
素敵な曲だったので、これからもがんばるといいのです。
年季が入ったトークも21歳とは思えないほどだったのです。
なかなかやるのです。


e0153299_1135233.jpg

サンタさんなのに、モザイクかけてごめんなさい(笑)



e0153299_1142784.jpg

皆さんも、楽しいクリスマスを!
[PR]

by frenchberga | 2008-12-22 23:59


<< 昨日のお散歩      ベルガ海にゆく >>