2008年 12月 18日
お花
e0153299_216241.jpg

ベルさんはハムボディ。。。





e0153299_2171813.jpg

今日は晴れて暖かかったですねー。


e0153299_2182496.jpg

夫の母からお花をいただきました♪


e0153299_2192739.jpg



e0153299_21111134.jpg

ピンポーン♪と宅配(お花屋さん)の人がきて、

「お届けものです、ここにサインを…」

と言うので印鑑を。。。
何の届け物??と思っていると、少し遅れて別の人が

「こちら、○○さまからですっ。」と現れました。

わざわざ2人で届けて下さったのは、お花屋さんの気遣いなのだろ。(と思いたい・笑)
花束を片手に持って印鑑を。と言われるより、別の人が、
じゃじゃんっ!
って感じで現れて花束を渡された方がハッとするのです。
っていうか、したのです(笑)

時間差で登場ってのもニクいね〜(笑)

ほんのちょっとしたことですけれどね。
こういう事って大切だなーと思いました。

良い方に考え過ぎ??

ていうか、誰目線?(笑)


e0153299_21125679.jpg

そしてまた1つ歳をとったのでした。。。


9時を過ぎたので、飲み食いできません。

明日は人間ドックだっ!!
[PR]

by frenchberga | 2008-12-18 21:27 | 植物


<< 人間ドック      疾走ベルさん >>