人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 17日
疾走ベルさん
疾走ベルさん_e0153299_2445899.jpg
夕焼けがきれいだった昨日のお散歩…↑無理矢理ケータイでパノラマ風(笑)
疾走ベルさん_e0153299_2512154.jpg
今日は一日中雨、しかもサントラップもお休みだったのでどこにもでかけられず。
前日にロング散歩しておいて良かった〜!なのです。
疾走ベルさん_e0153299_2553293.jpg
スタタタタタタ・・・・・・
疾走ベルさん_e0153299_2561341.jpg
相変わらず早いのです。というか、これはもう走っているのです。
疾走ベルさん_e0153299_2582224.jpg
見て下さい。早くても、ベルさんはロボット歩きなのです。
これはどう見ても歩きにくそうに思えるのだけど?
疾走ベルさん_e0153299_301670.jpg
以前、迷ったコースにベルさんがどーしても行きたいと言うので行ってみたら、
以外とたいしたことなかったのです。
(それでも見知らぬおじさまに、たいそう驚かれましたがね・笑)
ということで、↑こんな風に終始小走りで1時間半…お散歩コースに追加決定!(笑)

by frenchberga | 2008-12-17 23:59


<< お花      いざ京都・その2 >>