2008年 12月 16日
いざ京都・その2
e0153299_23404026.jpg

京都の目的の1つ、パティスリーカナエ。

ケーキと焼きいもマカロンを頂きました♪うふ。







e0153299_23424818.jpg

よくディスプレイに使われているこのマカロンは本物か否か?(笑)


e0153299_23433473.jpg

古い建物が以外と多く残っているのですねぇ。。


e0153299_23443166.jpg

錦市場にも行きました。
試食すると美味しくて、ついつい買いたくなってしまうのでキケン、キケン。

前日にたくさんおみやげ買ってしまったのです。
こんなに食べ物ばかりをたくさん買った旅行は、初めてかも(笑)


とにかくよーく歩いて食べたり飲んだり、そしてたくさんおしゃべりして
本当に楽しい2日間でした。


e0153299_23535350.jpg

ご一緒して下さった皆さま、ありがとうございました♪
そしてお疲れさまでした!
[PR]

by frenchberga | 2008-12-16 23:59 |


<< 疾走ベルさん      いざ京都・河井寛次郎記念館 >>