2008年 12月 15日
いざ京都・その1
e0153299_23141624.jpg

先週末、女3人、京都の旅に行って参りました。
ご一緒させていただいたのは、犬さん友達のお姉さま方♪





e0153299_2317231.jpg

9時に京都に着いたので、とりあえずホテル近くのイノダコーヒーでお茶をして。。

e0153299_23194161.jpg

旧館のテラスに面した席に座れてラッキーだったのです。



e0153299_23204119.jpg

それから御所をお散歩したりしながら予約してあったお店でお昼を頂きました。

e0153299_2322928.jpg

さすが京都、奥にステキなお庭がありましたよ。


e0153299_2323055.jpg

そして修学旅行以来の清水寺へ。


e0153299_23242023.jpg



e0153299_23245390.jpg



e0153299_23251653.jpg

紅葉の時期は過ぎていたにも関わらず、やっぱり人出はすごかったのです。
それでも、ほんのちょっと紅葉も残っていて、きれいなのでした。

これが一番のピーク時だったら、どんなに美しかったことでしょう〜。

でもその代わり、混雑ぶりもすごそうなのです(恐)



e0153299_23261663.jpg



e0153299_23363618.jpg

↑この方、どーしても吉○ 戦車 的に見えて仕方ないのは私だけ?(笑)


おみやげを買ったりしながらテクテクと、祗園を抜ける頃にはすっかり日も落ちて
しっとり花街を歩くことができました。

それから、それから、ワインが豊富なイタリアンで楽しい夕食となりました。
カメラ持って行かなかったのはちょっと後悔。。。なのです。

あ〜〜、美味しくて、楽しかった〜〜♪


つづく。。。
[PR]

by frenchberga | 2008-12-15 23:50 |


<< いざ京都・河井寛次郎記念館      明るい時間 >>