人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 21日
晩秋
急いだけれど、公園に到着するころにはすっかり日が沈む頃なのでした。
晩秋_e0153299_20272560.jpg
大きな並木。(何て言う木か忘れました。。)
ちょっとだけヨーロッパな雰囲気も(目を細めれば)しなくもない(笑)
晩秋_e0153299_20335155.jpg
晩秋_e0153299_20333234.jpg
どうぞベルさんのことはお気になさらずに。。。
景色の一部だと思ってください(笑)
晩秋_e0153299_20345245.jpg
さぁ、ベルさんはどこにいるでしょう??(笑)・・・ってぐらい暗いですな。
晩秋_e0153299_2037593.jpg
暗かったですか?私はすきなのだけど。。。(笑)
全部縦位置なのは、全部片手だから(苦笑)
これでも以前より、随分ベルさんは撮影に付き合ってくれるようになったのですよー。



晩秋_e0153299_218724.jpg
またしても、ローキーベルガ(笑)


by frenchberga | 2008-11-21 21:09


<< 神代と深大寺・その1      西新宿 >>