2008年 11月 15日
最近のこと
e0153299_1105577.jpg

ここ数日、やっと晴れてポカポカ日和になったと思ったら、
また日曜から曇り&雨らしいのです(泣)

今週から床暖を入れたので、やっと人並みに過ごせるようになったわが家(笑)
それまではソファの上すら、敷物を敷かないと乗らなかったベルさんも、
この通り。。。↓
e0153299_1143951.jpg

ツチノコ化しているのです。


実は12月の最初の週末、私が細々と5年近く続けているアクセサリーの8回目の作品展がありまして、
最近日中はずっとその撮影なんかをしている次第。
なので、ずっと曇り空というお天気は、撮影には好都合…だったけれど、
さすがにちょっと外に出て写真を撮りたくなってきましたよ(笑)


明日は晴れのち曇りらしいので、3人でお散歩にGO!なのですっ。




あ、せっかくなので、ちょっと宣伝しちゃいます(笑)
e0153299_1522677.jpg

Mopsoi 『いろいろシルクコードのネックレス展』
12月5日(金)〜12月7日(日) 10:30-18:30(最終日は17:30まで)
花屋&カフェ ラ・プティ フルール
にて。

お茶しに行ってもいいよん‥という方、お時間がありましたらどうぞお気軽に遊びにいらしてください♪
ちなみにランチ(っていうかプレート)は終日あります。
ケーキも手作りで美味しいですっ!(笑)
(あ、もちろんお茶はしなくても大丈夫です・笑)

私はお花屋さんの片隅におりますので声をかけて下さいね。
詳細はMopsoi通信をご覧下さいまし。。。


。。。と、いつになくアピーリング(笑)



今日も日中撮影していると。。。

ベルさんがジタバタしていたので見ると。。。

e0153299_1434055.jpg

ソファからズリ落ちそうになっていたのです(笑)

・・・じゃなくて〜、膝がかゆかったらしくソファの角を使ってジタバタしてました(汗)

普通、犬さんは口でカッカッカ…と噛んだりしますが、
なにぶん、フレンチィゆえ膝すら届かないのです。。。(苦笑)

そう言えば、クッションカバーも冬バージョンにしなくては〜(汗)


おっと…夜更かししている場合ではないのですっ!!
明日は久々にロング散歩にくり出すぞ〜っ!!
[PR]

by frenchberga | 2008-11-15 02:06 | ハンドメイド


<< 今日のお散歩      夫が見たパリ >>