2008年 11月 12日
夫が見たパリ

夫が出張から帰ってきたのです。
空港から直帰だったため、5時前には帰宅。
今日ははりきってごはんを作るつもりが、お寿司が食べたいと言うので、
食べに行きました(笑)

夫が留守中、炭水化物抜きダイエットしていたのに、お米を食べてしまった〜。
美味しかったぁ〜〜〜〜。。。


さて、とりあえず、毎回コンパクトなデジカメは持って行ってもらっていて、
何でもいーから撮って来て!!とお願いしています(笑)

今回週末を挟んだため、パリで土曜日が丸一日お休みだったらしいのです。
ラッキーなのです。

ということで、今日は夫が撮って来た写真 in パリ、をお披露目します(笑)


・・・だってね、とっても載せて欲しそうにしていたんですもの(小声)
エッフエル塔の写真だけ〜とか言ったら、えぇ〜他のはぁ?とか寂しそうに言ってましたよ(笑)

なので夫のモチベーション↑のため(何の??笑)春の写真とかも混ざってますが、
見てやって下さい。。。(笑)

思いっきり観光案内チックですけども。。。(笑)

e0153299_2137383.jpg

枯れ葉とエッフェル塔が秋のパリを感じる、バランスのとれた1枚。
・・・って何者や?>ぢぶん(笑)

実はこのエッフェル塔、エコバッグを頂いた方のステキブログで見て、
夫に撮ってくるようお願いしたもの(笑)

e0153299_21564024.jpg

下の方に☆がついていて、EUの旗をイメージしているそう。

ちなみに、この夜景エッフェルの写真、20枚ほどありましたが見事にほぼ全て手ぶれ(涙)

小さくしてシャープかけたら、なんとか見れるようになりました!?(苦笑)

だいたい、これ↑撮るときに電話がかかって来て、デジカメの設定を手取り足取り。。(笑)
それぐらい、夫はカメラとは無縁な人なのです。


そんな夫が、結構がんばってきた写真のつづきは。。。




e0153299_2233411.jpg

あ、サンジェルマン・デ・プレ教会だ。。。

e0153299_2251652.jpg

ビストロに行く前に、オイスターも食べたそうですよ。

e0153299_2255933.jpg

どうやら、マルシェにも行ったらしい(笑)
 

e0153299_2261586.jpg

これは春の写真かも(汗)
カフェとワンコがパリっぽい〜。

e0153299_226275.jpg

このビストロでランチしたようです。


e0153299_2274949.jpg

こちら、ホテルから徒歩10分だったそう。


e0153299_2285410.jpg



e0153299_2291190.jpg

今回、エッフェル塔に上ったらしいですよ(笑)


e0153299_22103238.jpg

広角だったらねぇ。。。(惜)


e0153299_2211360.jpg



e0153299_22112099.jpg

夫にしては、なかなか頑張ったのです!!

やっぱりパリはどこを撮っても絵になるってことですねぇ。。。


e0153299_22365641.jpg

ベルさんもお出迎え。

ベ「おっかえり〜〜〜〜〜♪」
[PR]

by frenchberga | 2008-11-12 22:37


<< 最近のこと      紅葉すすまず >>