2008年 11月 08日
とりとめもなく
アクセサリーの撮影に使おうと、玄関で拾った落ち葉。
e0153299_18423986.jpg

やっとこの辺りも紅葉がすすんできたのです。
(深まった…とは言えない‥かな?)

子供の頃は(紅葉狩)なんて意味がわからなーい。って感じだったけれど、
歳を取ってくると、昔はなんてことなかった事が、しみじみと良いなぁ。。。
と感じたり。
・・・することって、皆さんはありませんか?(笑)

最近は写真を撮り始めたこともあって、車に乗っていると
ついついチェックしてしまう。
近所の街路樹や公園程度、なのが悲しいところなのだけど。
↑もみじじゃないし(笑)




プチ庭↓のラムズイヤー、誰かがムシャムシャ食べてます。
誰だろー!?
e0153299_18433324.jpg

最近ではTVのドラマCMかなにかで耳にした棟方志功もその一つかも(笑)
昔はまだ良さも分からなかったけれど、久々に何かで見たら、
あぁ、人柄が現れていそうで、おおらかで、やっぱり良いなぁ。。。
と思ったのです。

とは言え、好みはまた別のところにありますけどね(笑)


あぁホントに歳とったなぁ〜(笑)


・・・っていうか、結構いい歳ですけどね(爆)


e0153299_1843949.jpg

実は先日、ちょっと怖っ!!と思うことがあって眠れなくなり、
結局徹夜したときの写真↑(笑)

それなのに、こんな明け方に写真なんか撮ったら、それこそアレですね。
今思うと。。。(爆)



今日はいつものドッグカフェでお友達に会ったにも関わらず、
カメラを忘れたので画像なし(涙)
e0153299_18435626.jpg

これも先日の写真。
ベルさんの愛用品(おしゃぶり)4年ものです。
わが家ではチュパチュパって呼んでいるのです(笑)

こんなものさえ愛おしい〜〜(笑)






ベルさん。。。
e0153299_19111821.jpg


これも。。。。。


e0153299_1919518.jpg

これも、先日の写真ですがなにか(笑)
[PR]

by frenchberga | 2008-11-08 19:45


<< 紅葉すすまず      神保町 >>