2008年 11月 05日
さくらちゃんとランデヴー・後編
e0153299_21194438.jpg

ベルさん、ちょっと失礼してカフェへはカートで。
冷えてまたお腹壊したらいけないのでね(苦笑)

そして飼い主たちは。。。





e0153299_21211738.jpg

玉ねぎカレ〜!
ここのチャイ風ロイヤルミルクティーも大好きなのです。

e0153299_2122392.jpg

さくちゃんのハイタッチ。
お見事なのです。


e0153299_21233452.jpg

ベルさんは、今日は特別に、やよいちゃんにいただいたプレミアムなガムで終止ご機嫌(笑)

見て下さい!いつもとはまるで別犬なこの表情。

今日はカワイイ写真がたくさん撮れて飼い主も大満足(笑)


e0153299_21252080.jpg

雑貨屋さんでもあるカフェも、すっかりクリスマスなのです。


e0153299_2126232.jpg

抱っこでマッタリさくらちゃん。


e0153299_21265878.jpg

ベルさんもアゴ枕でグーグーグー。


e0153299_21274712.jpg

カフェのオーナーさんにケーキまでご馳走になり、たっぷりお喋りして過ごしました。


e0153299_21291817.jpg

日が落ちるのが早くなりましたね〜。
冷え込んできたところで今日は解散!

e0153299_21293349.jpg

さくらちゃん、今日はどうもありがとうー♪
またヨロシクねー!
[PR]

by frenchberga | 2008-11-05 21:36 | Berga


<< 神保町      さくらちゃんとランデヴー・前編 >>