2008年 11月 05日
さくらちゃんとランデヴー・前編
e0153299_2038587.jpg

5時起き。
いつもボーボー鳴いているハト発見!(笑)

今日から夫は1週間、ベルさんの祖国&北欧へ。

今朝は朝焼け、とまではいかなかったけれど、ちょっとキレイな空だったのです。


e0153299_20402940.jpg

6時45分にお迎えが。
見送りつつ家の前の紅葉を撮りたかったけれど、ご近所、人目が気になってこれが精一杯(笑)
こんな住宅街で朝っぱらから写真を撮る女って、怪しまれそう。。。(笑)

赤と黄色が美しい〜♪(ホントはもっと上の方に赤い葉っぱがあるのです・泣)


e0153299_20433134.jpg

ベルさんは夫が出かける時間にはとうとう起きず。。。(笑)

さぁ、今日は午後から楽しいお散歩が待ってるんだよぉー。

・・・そんなこととは知らずに、つまらなそうな午前中を過ごしていたベルさん(笑)



さぁ、そろそろ出かけなきゃ。
e0153299_20591911.jpg

ベ「ん?」

e0153299_210596.jpg

ベ「まさか病院じゃ?」



違うからー!早くっっ!!

昨日から酷くお腹を壊していたベルさん、 今回はビオフェルミンですっかり良くなりました。(よかったぁ〜。)






そうそう、今日はさくらちゃんとお散歩なのです〜♪
e0153299_20482499.jpg



e0153299_20491447.jpg

おひさしぶりー!さくらちゃん。

さくちゃんは保護犬さんなのだけど、今はとっても幸せに暮らしているのです。
とってもフレンドリーで遊び好きなさくらちゃん、ベルさんとも気が合うようですよ(嬉)

e0153299_20524951.jpg

終止こんな風にじゃれ合いながらお散歩。
たいていはベルさんがちょっかい出して、その度に怒られるベルさんなのでした(苦笑)


e0153299_2114218.jpg

さくちゃんのあくび。                     ベルのあくび(笑)


e0153299_214679.jpg

ベルさん、こんなに楽しそう〜〜♪


今日は久々の山コース。
ぐるっとお散歩して、さぁカフェの時間なのです!(笑)


後編へつづく。。。
[PR]

by frenchberga | 2008-11-05 21:12 | Berga


<< さくらちゃんとランデヴー・後編      時代に逆行して >>