人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 04日
時代に逆行して
時代に逆行して_e0153299_8374126.jpg
10インチのブラウン管でテレビ観てます、最近(笑)
大きいテレビがあまり好きではなくこのデザインも好きだったので、数年前はこれを普通に使っていたわが家。
その後やって来た液晶がちょっと前から具合が悪かったのだけど、ちょっといじったら
嘘のように復活して調子良かったのです。。。
でも、とうとう先日、お亡くなりになる瞬間を見てしまいました(笑)
音が消え、宇宙が爆発するみたいに(見たことないけど)パァーッと白くなり、
四つ角の隅から画面が暗くなり、中心に向かって消滅しました(笑)
結構年数が経っていたし、地デジが観られないタイプなので買い替え時期ではあるのですけれど。
ということで、とりあえず10インチ復活〜(笑)
時代に逆行して_e0153299_8391061.jpg
昨日姉にもらった美味しいドラジェ。ドラジェほとんど写ってないけど(汗)
時代に逆行して_e0153299_8422653.jpg
写真嫌いなくせに。。。。。な〜ぜ現れる。。。!?(笑)
ってこの写真、どこにもピント合ってないしー(苦笑)


by frenchberga | 2008-11-04 18:17 | 日々


<< さくらちゃんとランデヴー・前編      渋谷でライブ >>