2008年 11月 03日
渋谷でライブ
e0153299_8452876.jpg

このブログには珍しく、都会の雑踏画像からスタートなのです(笑)


今日は姉に誘われて、live image@オーチャードに行ってきました。
このライブ、某伊藤園のジャスミン茶をたくさん飲んで、応募して、当たった強者だけがみられるという
プレミアムなライブなのです。
姉は別ルートから入手したようで、私はタダで拝観させていただきましたよ(笑)
e0153299_846217.jpg

百貨店ではもうクリスマス。
昔はクリスマス装飾は11月の2週目ぐらいと相場が決まっていたものです。
それなのに、今はハロウィンなんてものもあるので、それが終わると同時にもうクリスマス!
私がそーゆー仕事をしていた当時はまだハロウィン装飾なんてほとんどしなかったけれどねぇ。。。


あぁ、昔でよかった。。。(笑)


e0153299_8493352.jpg

このライブ、ホール入り口でくじ引きみたいにチケットを引いて座席を決める抽選式なのです。
もちろんくじ運の悪い私ではなく、姉が引いたところ。。。

e0153299_8503791.jpg

1階13列1☆番・・・

オーチャードでその席は、大当たりと言って良いでしょう。
ド真ん中でしたからね〜。

クラシック以外はかなり久々でしたけれど、元々好きな系統の曲ばかり、しかも知ってる曲ばかりの良いとこ取りで、
とっても楽しかったですよーー。

しかも帰り際にはおみやげでお茶とミネラルウォーターまで頂いたのです。

あぁ〜いいもの聴かせていただきました〜♪
e0153299_8511353.jpg

なかなか良い連休の締めくくりだったのです。

あ、夫とベルさんにはお留守番してもらいましたがね(笑)



ところで。。。





ごく一部の方から頂いた、ベルさんのハロウィン画像を見たいというご要望にお応えして、
調子に乗って載っけます(笑)

じゃじゃんっ!!

e0153299_235091.jpg


タイトル『ベルネコ』


首にファーを巻いてゴージャス感を出そうと思ったら、ただの首が太い人になってしまった(泣)

これに票を入れて下さった方に感謝いたします!
[PR]

by frenchberga | 2008-11-03 23:54


<< 時代に逆行して      今日のお散歩 >>