2008年 11月 02日
今日のお散歩
今日もサントラップに寄ってから、いつもの公園にお散歩へ。
e0153299_1813290.jpg

夏に蓮を撮りにきてからすっかりお気に入りの公園。

e0153299_18122887.jpg

相変わらず遅い私を待つベルさん。。。


今日は偶然にも。。。






菊の品評会をやっていたのです。
e0153299_1815119.jpg


e0153299_182598.jpg

こうして一眼で菊なんか撮っていると、すっかりシニアな気分。。。(笑)

そう言えば私が通っていた小学校では、各自菊を育ててこの時期
『菊の会』(という名前だったかは忘れたけれど)をやっていたのです。

♪はな(花)い〜いっぱいの〜このつどい〜〜〜♪なんとーか〜なんと〜か〜菊の〜はぁな〜♪
という歌をうたい、校庭にみんなの菊を並べるという趣の会なのです(笑)

大輪の↑この手の菊を小学生が育てる。。。
なんとも渋い学校だったのです(笑)

ま、そんなことは良いとして。。。

e0153299_1822061.jpg


e0153299_1823641.jpg

やっと少し紅葉してきましたよ。

e0153299_181347.jpg

明日はどこにお散歩に行こうか〜。。。



そうそう!昨日ベルさんが優勝したとお知らせを頂いたハロウィン仮装コンテスト、
サントラップに行ったときに、賞品をいただいたのです♪
e0153299_1821710.jpg

なんと!消しゴムハンコ作家でもある、ホイップママさんの手作りポーチ(ベルさん柄)
とベルさんの好物、キッチンドッグのさんまとクッキーでした〜!!

うれしーーー♪
e0153299_18232987.jpg

ベルさん、よかったね〜っ!

サントラママさん、ホイップママさん、どうもありがとうございましたっ♪
[PR]

by frenchberga | 2008-11-02 18:40


<< 渋谷でライブ      横浜散歩 >>