2008年 11月 01日
横浜散歩
今日はいわゆる”横浜”へ、ベルさんとお散歩してきたのです。
ベルモプ家も一応横浜市民ではありますけどね(笑)

e0153299_1036457.jpg

港の見える丘公園〜。





e0153299_10385535.jpg



e0153299_10391638.jpg

そう言えば、秋もバラの季節であることを忘れていました。
たくさんきれいなバラやお花が咲いていたのです。

e0153299_10393516.jpg

初めての場所でご機嫌なベルさん(笑)

e0153299_10395560.jpg



e0153299_1040946.jpg

ベルさんがどーしてもお茶したいと言い張ったえの木てい。
さすがカフェ好きのベルさん、カフェっぽいところは認識できるのです(笑)

e0153299_10445696.jpg



e0153299_10451878.jpg



e0153299_10454265.jpg

夕日と外人墓地を横目に元町に戻りました。

元町でお茶をしていら、サントラママさんから連絡が!
サントラップで行われていた『ハロウィン仮装コンテスト』で

☆ベルさんが優勝☆


したそうです!(わーーーい♪)
思いがけずうれしいお知らせをいただき、中華街で肉まんを買って帰ることに(意味はない・笑)
e0153299_11275996.jpg



e0153299_10483036.jpg

中華街といえばお約束(笑)

楽しい山手〜元町〜中華街散歩、なのでした。

サントラップで賞品がいただけるようなので、明日は行かなくっちゃ。(イヒヒ)
[PR]

by frenchberga | 2008-11-01 23:59


<< 今日のお散歩      暖房問題 >>