2008年 10月 30日
おたんじょうび in サントラ
e0153299_1843018.jpg

今朝は芋粥と牛肉のごはん。
相変わらず、見た目はアレですが。。。(笑)

そして午後からサントラに。
八兵衛くん、モコさん、チャーリーくん、メグちゃん、アニーちゃん、ホイップちゃん…
いつものお友達とのんびり遊んでウキウキのベルさん。
それが一番だね〜。。。


そしてそろそろケーキの時間ですよー。

e0153299_1843465.jpg

やっぱり楽しいときはお顔がちがうのねぇ。。。






e0153299_18441530.jpg

八ちゃんも一緒に。。。

e0153299_18451758.jpg

撮影の嵐。。。(笑)

e0153299_215439.jpg

みんなで切り分けていただきましたよ。

ごちそう様です!!


e0153299_2161464.jpg


e0153299_2136063.jpg

穏やかな午後、おかげでベルさんも私も楽しく過ごすことができました。
毎年こんな風に素朴であたたかいお誕生日を迎えられるといいなぁ。。。

ベルさんにとっては何よりのお誕生日。

みなさん、ありがとうございました☆
e0153299_2254217.jpg

[PR]

by frenchberga | 2008-10-30 21:48 | Berga


<< 暖房問題      おたんじょうび >>