2008年 10月 30日
おたんじょうび
e0153299_9305186.jpg

ちょっとブッチョウズラではありますが。。。
ベルガ4歳になりました。

皮膚はカイカイ、お腹も時々ゆるめ・・・ではありますが、それ以外はいたって健康。
最近だいぶ落ち着いてきたけれど、まだまだハイパーなベルさんなのです。

これからも、ずーっと一緒に楽しく暮らそうね☆


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今までのブログが容量いっぱいになったので、ベルさんのお誕生日を期に今日から
こちらに引っ越すことにいたしました。
ブログ名も『Cafe mopsoi journal』『ひみつのベルガ』に(笑)
HNもモプソイベルモプに!

今更なぜかと言いますと、単にショップ名と区別したかったから。です。

そしてどうして、ひみつの…なのか?
実はこのブログ、2年ぐらい前から存在していたのだけど(爆)その頃ホントにコッソリ
当時のブログとは別で始めようかなぁ…と思っていたから、なのです(笑)

そんな下らない理由はどーでもいいとして(笑)ベルさん共々、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪





さてさて、ベルさんのケーキ写真、1枚で終わるはずもなく・・・(笑)

e0153299_9553586.jpg

くんくん…

e0153299_9562513.jpg

ペロンちょ!

e0153299_9555243.jpg

実は昨日の朝撮影したのです。

だって初めて犬ケーキなるものを買ってみたんですもーん!
お友達のぷうぽんさんのを見て、どうしても頼みたくなっちゃいました(笑)

ケーキのベルさんをよ〜く見て下さい、ちゃんとブリンドルになっていましたよ。
お顔は・・あんまり似てなかった・・・けれどね〜。
って、このケーキにそれを求めるのはムリですな、アハハ。。。

でもね、ベルさんの顔はもっと丸いんですもの〜。(まだ言うか。)

e0153299_104583.jpg

夫に見せるため、夜にもう一度(笑)

この後、ベルさんが耳をペロンちょしたため、ケーキは果敢なくも崩れ去りました(涙)
素材はお芋なので、これはベルさんの手作りごはんの素材(芋粥とか)にさせていただきます。

さぁ今日の午後は、サントラでお祝いなのです。
↑いきなり俄然やる気な飼い主・・・(どうした?!)

その様子はまたのちほど〜。。。
[PR]

by frenchberga | 2008-10-30 10:21 | Berga


<< おたんじょうび in サントラ