2013年 08月 14日
1年ぶりのKL・2日目その1
e0153299_21402013.jpg

2日目は…記憶も微かになりつつありますが。。。

まだ行ったことがない、ローカルのマーケットを見学に行ってみました。

e0153299_21401517.jpg

e0153299_21401798.jpg

e0153299_214041.jpg

鶏なども生きたままケージに入っていたり、なかなかディープなマーケットでした。。。





そして、ネットで見つけた燕の巣ドリンクを探しにパビリオン(ショッピングモール)へ。

e0153299_21534833.jpg

地下のフードコートにあると聞いていたので探してみると、奥の方に高級食材売り場があったけれど、
私が探している燕の巣ドリンクはそんな高級な雰囲気ではないはず!と更に奥に行ってみると、
ありました!おじさんが一人でやっている平場の一角に。

e0153299_21535286.jpg

これこれ!
10RMと12RMと2種類あったけれど、その微妙な値段の差は謎のまま。

e0153299_2153557.jpg

とりあえず12RMの方をその場で買って飲んでみたら、良く冷えた薄いハチミツドリンクと言う感じで
何のクセもなく、底の方に燕の巣らしきコリコリが沈んでいたのです。
これならまた飲めそうだと言うことで,2本ほど買って帰りました。

e0153299_2355546.jpg

そしてランチはスターヒルという高級ブランドしか入っていないモールの地下のアラブ系レストランへ。
↑これも美味しくて大好きです。

e0153299_2355928.jpg

このティーサロンでお茶したかったけれど、残念ながらお腹いっぱい。。。

つづく。。。
[PR]

by frenchberga | 2013-08-14 23:16 |


<< 1年ぶりのKL・2日目その2      1年ぶりのKL >>