2013年 04月 05日
今日のベルさん
e0153299_1251258.jpg

以前植えて気に入っていた(けど枯れちゃった)マーガレットをやっと発見したので大人買い(笑)
植える場所は決まっていますが、まだすぐには植え替えできないので、とりあえず大きめの鉢に植え替えました。

最近ベルさんは庭に出るとこんな風にボーッと突っ立っているので、こんな写真ばっかり。



e0153299_1251262.jpg

ほらね(笑)

e0153299_1251448.jpg

そう言えばもう終わってしまったけれど、増えたヒヤシンスも段々大きくなってきてお花も立派になってきたのです。

e0153299_1251592.jpg

終わりかけの花を摘んでミニブーケにしました。

e0153299_1251638.jpg

ベルさんは興味ナシ(-᷅_-᷄;)

e0153299_125142.jpg

また そろそろ庭の手直しがしたくなってきましたよ。。。

e0153299_1251623.jpg

じゃまたレンガも買いますかね〜。。。
[PR]

by frenchberga | 2013-04-05 01:05


<< ベルさん刺繍のiPhoneケース      さくら散歩 >>