2013年 03月 19日
ぷうぽんさんと
e0153299_16292484.jpg

最近、プチリフォーム&模様替え中につき、またまた1ヶ月以上もサボってしまいました(汗)

2月末には久しぶりにぷうぽんさんのおうちに遊びに行ってきました!
ぷうさんもぽんさんも、元気にお迎えしてくれましたよ♪








e0153299_1628338.jpg

そしていつもながら やよいちゃんの手料理を頂きました。
春らしく菜の花とエビのパスタ♪

いつもご馳走さま なのです。


e0153299_22264289.jpg

ベルさんは相変わらずぷうぽんさんのおうちでもマイペースに振る舞います(苦笑)

e0153299_22114054.jpg

でもやっぱりちょっと変わったなぁと思うのは、見えにくいのかお部屋に入る時にちょっと躊躇してました。
最初だけね。

以前は勢いよく入っていって興奮してはしゃいでいたのに〜。
今回もはしゃいだけれど、ほんの少し、すぐに終了(笑)


e0153299_221148100.jpg

やよいちゃんに甘える(笑)

e0153299_22114349.jpg

この日は生憎のお天気。。。っていうか雪!!
一日お部屋で過ごしました。
ベルも前みたいにお散歩行きたがらなくなっちゃったしー。

e0153299_22204967.jpg

みんなでイチゴを食べました♪
キラキラお目目でイチゴを見つめる ぷうぽんさん(萌)

e0153299_22222718.jpg

ベルは寝てるしー(笑)

e0153299_2233091.jpg

そしてマイペース過ぎる(笑)


e0153299_22334464.jpg

今度はお天気の良い日にお散歩も行こうね♪♪
[PR]

by frenchberga | 2013-03-19 23:48 | Berga


<< さくら散歩      拍子抜けの雪の日その1 >>