2013年 02月 06日
拍子抜けの雪の日その2
e0153299_1212348.jpg

成人の日並みの大雪予報が出ていた今日は毎週とあるレッスンがある日なのですが…

ちょうど一緒に通っているお友達もご実家に帰省中だし〜と、朝起きて、霙しか降っていなかったのにすっかりお休みモード。

午後から小さな家具を2つドナドナする予定だったので、そちらに備えることにしました。(完全なる言い訳)



e0153299_1212453.jpg

ベルさんもこんな日はダウンベストを着てトイレに出ます(笑)

アンティーク家具は画像を送った当初の見積もりより大幅ダウンしたけれど、とにかく片付けることが優先なのでそのまま引き取って頂きました。

先週末は2階の収納家具を私の作業部屋へ、1階のローボードを2階へ移動させたのです。
それからまだ移動予定の家具もあるし、17年使ったソファを処分したら新しいソファも到着するでしょ。。。

今年は大掛かりな模様替え&中庭リフォームの年なのです。


e0153299_121246.jpg

お気に入りの鉢に植え替えたスノウドロップも咲き始めました♪

こうして段々家の中が変わっていくと気分もリフレッシュして良いですね。


e0153299_1212543.jpg

もうすぐ焼き芋できなくなるのが寂しいな。。(そればっか・笑)
[PR]

by frenchberga | 2013-02-06 23:05 | 日々


<< 拍子抜けの雪の日その1      チャリティーマラソン >>