2013年 01月 24日
幼なじみ
e0153299_23534129.jpg

昨日カフェに行ったらベルさんの幼なじみに会えました。
ケアンテリアのチャーリーくんとルーシーちゃんには時々会えていたけど、
シェルティのプリちゃんも揃っては久しぶり!

お久しぶりの飼い主さんたちと色〜んなトークで これまた久しぶりに涙流して笑わせて頂いたのです。
あー楽しかった(笑)

ベルさんは目のせいですっかり内向的になってしまったけど、以前はチャーさんやプリちゃんともほーんとに良く遊んでもらっていたのです(遠い目)

まだまだ元気なみんなを見ると、目が良く見えたら…と寂しかったり残念に思うけれど、ベルさんは昨日もカフェでオヤツを食べて満足気でした。
最近は完全にオヤツを食べにカフェに行っているベルさんなのです(笑)

…あ、前からか‥(笑)





e0153299_2353427.jpg

帰り際にチャーリーママさんから自家製柚子大根も頂きました。
実はお漬物の中で一番好きなのが柚子大根( ´艸`)
今朝は朝ごはんに頂きました♪

いつもご馳走さまでーす!
[PR]

by frenchberga | 2013-01-24 23:39 | Berga


<< チャリティーマラソン      ボタ雪 >>