2012年 11月 10日
秋散歩
e0153299_1435582.jpg

先週のことですが、久しぶりにベルさんとのんび~りお散歩しました。

以前は歩く速度が速くて距離を稼いでいたけれど、今はゆっくり時間を稼いでいます(笑)
以前はろくに匂いも嗅がずにスタスタ歩いていたので私にとっても本当に良い運動になっていたのです。
今はそうはいかないので、自分自身で身体を動かすしかなく、あることを初めて楽しくなっていた矢先なのに
先日の雨で滑って激しく尻もちをつき尾てい骨にヒビが入ってしまいました~(涙)
あ、もう3週間も前のことなので、既にほぼ痛みもなく、そろそろレッスン復帰♪なのです!

さてさて、話がそれてしまいましたが。。。



e0153299_1436730.jpg

ロング散歩と言っても、こんな畑をぐるっと一周してお決まりのカフェに行くんですけれどね(笑)

よく犬は見えなくても案外大丈夫、なんて言う人もいますが、
慎重派のベルさんゆえ、目がよく見えないというのは やはり大きいようです。
でも本当はまだまだ元気で遊びたい気持ちいっぱいなんですけどねぇ。
何度も障害物に激突したりして、すっかり怖くなってしまったのかも…(涙)

e0153299_1436940.jpg

↑お決まりのカフェで(笑)

e0153299_14361150.jpg

今回もまたスコーンとマサラチャイをオーダーしました。
ひたすら静かなカフェでお茶できて気持ちいいのです。

この日はちょこっとお買い物もしましたよ。

e0153299_14361258.jpg

この日のベルさんはやる気でしたよ。

e0153299_14361499.jpg

毎年初詣にくる神社なのです。

e0153299_14361697.jpg


e0153299_14361832.jpg

14歳のAコッカーさんに こんなところからご挨拶(笑)

e0153299_14362092.jpg

広場でちょこっとふざけたりして、
あぁ~楽しかったなー♪

e0153299_14362221.jpg

帰りは車に乗るなり爆睡でした(´◡͐`)

e0153299_14362498.jpg

ところで、カフェから連れて帰ってきたのはこちら↑

あまりラブリーなガーデングッズは買わないのだけど、これはクマの顔が悪そうなところがツボでした(笑)
[PR]

by frenchberga | 2012-11-10 23:26 | Berga


<< フェイジョア追記      フェイジョア豊作 >>